YSP
日々の日記
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
阪神タイガース優勝おめでとう!
よっしゃー!阪神優勝したでーーー!!!
ホームグランド甲子園で巨人を5-1で下して2年ぶりの優勝!!おめでとう!!!

さー今から飲みに行くぞー!
この後の阪神のビール掛けの時に選手が着るTシャツもこうたし!
今日は飲みまくって明日は仕事やすんだんねん(笑)

今日はえー日やー!!!
道頓堀もめっちゃ人おおいし!
ほないってこよー!!
【2005/09/29 20:56】 News | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
阪神タイガース 優勝目前!
今年は阪神タイガース優勝!確実やー!!
道頓堀飛びこんだるでー!!
何か警察とか商店街の人たちが、飛び込み対策してるみたいやけど、
よこちょの歩道から飛び込めるやろー(笑)ってのがオレの予想(笑)

横道にそれるけど、経済波及が前の優勝の3分の1位?
オレにはそんなこと関係なーい(笑)
優勝したらプワーーーッと騒ぐのが大阪人やろ?やろやろ??(笑)

優勝の喜びを盛り上げるためにタイガースグッズ買っちゃいましたよ!
選手がビール掛けをする時に着るっちゅうことやからGET!!

甲子園でこれ着てる時に優勝してくれたらもっとえーのになー!
まー思い出になるかな?プレミア付くかもしらんから2枚かったった
貧乏くせー(笑)

はよ優勝せーよ!
【2005/09/25 21:27】 News | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
個人輸入代行 記!
すっかりご無沙汰!存在すら忘れかけてた(笑)
てゆーのも、やっとこ彼女ができた!
その彼女を喜ばしたろーと思ってやなー
色んなグッズ買いあさってんねん。

最近、買ったんはフェマジェルってのこーた。
ジェルを彼女のクリちゃんに塗りこむ!
すると!かっかしてきてファイアーーー!!!!
オルガズムに達成!ティーティリッティティ♪♪(古)

俺のほうは、何も使わんでもヒートアップできるからいーけど、
前にも書いたけど、亀がやわいねん。。。
ってことで

バイアグラ

購入!!!
俺だけかもしらんけど、ちょっと柔らかい程度やからかパツンパツンです(;´Д`A ```
玉と門の間が立ちすぎでイテー!!!
↑経験したことあるっしょ??(笑)

週末はまた、がんばるぞー


【2005/08/25 12:40】 体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ほりえもん出馬決定
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明。

これでまた株が急上昇!!
郵政民営化に拍車が掛かるかも!こりゃ期待できる。
小泉内閣の考え、古い体制を潰す!!に持ってこいの人材やん♪

楽天は足元にも及ばないな(笑)
株など色んな業種に広がり続けるライブドア!痛快!!!

枝会社はなかなか社長の思惑通りの人間ばかりではないな。
ライブドアデパートの出店を持ちかけられた友人は、
快く出店を受けたのに日を改めて出店してください。
と持ちかける荒い企業というのも命とり。
今後は、大胆発言に気をつけないと株主達にも、多大な迷惑を掛けちゃうよ!
ホリエくん!
【2005/08/19 15:55】 News | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
どうなってるの?
久しぶりに、ブログ書く暇ができた。
最近、プライベートで忙しいからなぁ。。。
仕事中にかいたれぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プライベートと言えば、このごろ出会いが多くてウハウハ♪
ワンナイな関係ばっかで次に繋がる事がないんだわ・・・
ショックな事言われたなぁ・・・
女)ホンマに20代?
俺)ほんまやで!
女)柔らかない??
俺)酒のんだからやってー!
女)そうかなー?
俺)そうやって(怒)

翌日、帰ってから柔らかいか確認(笑)
ぎゃー!!や・・・わらかい・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
不摂生のし過ぎ?それとも衰え?
こーなったらバイアグラ!しかないかも・・・
個人輸入で買うっきゃねー!!!
ってかもう注文したε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
中々親身な店員さんで、相談にのってくれたりして非常にありがたい!!!
他にも頼めば、海外商品を個人輸入するのを手伝ってくれるんだってさ♪

それより、俺の息子よ!元気になってくれ!!!
いまそれが何よりの願い★
これからは、不摂生やめますので神様おたすけあれ。


【2005/08/19 12:50】 News | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


